dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「Libero 5GA003ZT」
http://smatabinfo.jp/device/detail/A003ZT

「Xperia 1 IV SOG06」
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/sog …

お絵かきアプリが重いのでスマホを変えたいです。

この2つのスマホの内、どちらがスペックが上か教えて欲しいです。

根拠も教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

Xperia 1 IV SOG06 です


動作に関する部分で言うと
Snapdragon 690に対し
Snapdragon 8Gen 1 現行最高 正確には2番ですが。
2GHz+1.7GHzに対し
3.0GHz/1+2.5GHz/3+1.8GHz/4
数字が大きい方が良い
カメラも優っている。
ほぼ全てでXperiaの方が上位です
    • good
    • 1

SOG06



OEM元がZTEって中華メーカーで安価でコストパフォーマンスがよいですけどもね・・・
でも、やはり、生産国がタイ王国の方がよいですからね・・・
某国よりも、製造メーカーがやはり少し前までスウェーデン・ルンド方がよいですからね。確か今は、本店を移転していたはず。

中華は、Snapdragon 690
ミドルクラスのスマホだと一般的なもの
でも一方は、Snapdragon 8Gen 1
フラグシップモデル用のもの。そして、今でも最上位から2番目の位置づけ
    • good
    • 0

先の質問を見る限りスペックについての知識はあり、貼り付けたリンクを比べれば、あなたの欲しいスペックに片方は達して無いのだから、比べ

るまでも無いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!