アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はyahoo 知恵袋と 教えてgooを
使っていますが、どっちが便利ですか?

A 回答 (5件)

gooのほうが聞こえはいいです。

コメントもヤフーは暴言が多い気がします。質より返信速度を求めるのであればヤフー知恵袋のほうをお勧めしますよ。
    • good
    • 0

早い回答求めるなら間違いなく知恵袋


ただ暴言厨とかが多い
まあそれは無視しとけば問題ない
ただなんとなくgooのが説明とかが親切な気もする
結果的に使い分ける感じが一番だと思われ
    • good
    • 0

やふーの資本?が嫌なので ぐうですね


じゃぱーん
    • good
    • 0

教えてgooのほうがみなさん普通にこたえてくれます。

知恵袋は敬語が使えない低脳な大人や頭がおかしい人が沢山いるような感じがします。
    • good
    • 3

自分は教えてgooの方が優しく回答してくれる気がしますが


人によってですね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!