アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

透視、霊視ができる方お願いします!
家族を危険に晒したくありません!

去年の4月くらいから生徒証明書がないんです
内容は顔写真、住所、生年月日、学校名、名前
が書いてあります。
もし悪用されていたら、、、と思うと
夜も不安で泣いてしまい心配で眠れません
助けてください…家族だけは守りたいです
お願いします…

質問者からの補足コメント

  • タンスの隅ってどこのタンスかって分かりますか…??

      補足日時:2020/01/18 01:50

A 回答 (2件)

まだやってんの?


生徒証明書を悪用すること自体が難しいよ。
あなたをストーキングしたい人とか、あなたに個人的な恨みを持つ人が持っているならともかく。
そのへん思い当たる節がないなら、何かトラブルが明るみに出てから心配しても遅くありません。
    • good
    • 3

箪笥の隅に落ちている。

あれ?下駄箱が散乱してますね。ペットが観ていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!