dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最中に必ず寝てしまいます。
気持ちよくない訳ではありません。
仕事に疲れてたまにではなく、前戯されてる最中…挿入してる最中…寝ないことはなくなってしまいました。
最初の方は私もごめんねって言って、彼も寝ちゃってたねーって笑い話になってましたが、2年くらい週1のペースにも関わらず最中に記憶がなくなります。
それでも彼は毎週のように誘ってきます。
これは、なんなんでしょうか。
男の人が寝るのはよく聞きますが、自分でもなんで寝てしまうのかがわかりません。
寝てしまう理由、対処法なにかあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 寝不足はありますが、思いっきり寝てみてもやっぱりだめでした。眠眠打破類も何も聞きませんでした。。

      補足日時:2020/01/18 18:29

A 回答 (3件)

同じです。


仕事の日はやらない方がいいと思います。

仕事後って疲れるから何してようと眠くなりますもん。
    • good
    • 0

寝不足とかは?

    • good
    • 1

私も好き者の男で、彼女が寝てしまうと、スマホで、まんこを開き、良く写真を撮った物です。


また、ホステスをホテルに連れ込み、泥酔させて、アナルに入れたりしましたよ。
私も一度だけ、彼女の上に乗り挿入したまま寝落ちしてしまい、夜中に目が覚めたら、そのまま彼女の上に寝てましたよ。
彼女は、私を上に乗せて我慢してくれたのでした。
悪い寝落ちでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています