アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「性格悪いな〜〜笑笑」と冗談っぽくではありますがよく言われます。

性格が悪いのになんで私のことを好きになってくれたんだろうと不思議で仕方ないです。「ほんとにおまいは私でええんか?」とも思います。

性格悪い方と付き合ってる方、どうしてその方を選ばれましたか?また、後悔等していませんか?

A 回答 (3件)

まぁそれは所謂愛情表現の一つであり、好きの裏返し。


なので、彼氏だって、本心からそう思っていないかと思います。
本当に性格の悪い、性悪女でしたら、直ぐに別れていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、よかっっったです。説得力のある回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/18 18:51

全部が全部、ずっと悪い訳じゃないでしょう。


しかも笑って言える程度。

深刻なほどガチで性格悪いのなら嫌われると思いますよ。
もしくは、最初はまだ我慢できたけど5年10年と続くと……。

まぁ、直せるなら直しといた方のが良いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑って済ましてくれなくなる前になんとかしておきたいと思います、、、、ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2020/01/18 18:52

冗談だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔で説得力感じました。ありがとうございます。
真に受けて質問した自分が恥ずかしくなってきたのですぐ消させてください笑
ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています