アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズライブメールでは相手が開封したことを知らせるメールが来たのですが、サンダーバード
にもこの機能が有るのでしょうか、有れば設定の仕方を教えてください。

A 回答 (1件)

あるけど、相手がそれを無効にする設定をしていることがほとんどですので、意味があるかどうかは甚だ疑問ですがね。

メール作成時のウインドウ上部にあるメニューから「オプション」を開くと幸せになれる気がします。
あとはご自身で調べることもできると思いますので、詳細は省略させていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。相手が無効に設定できるとは知りませんでした(それ位のレベルなもので)、それに相手もそれ以下のレベルで、メールのチェックも数日に一回程度らしいです、それで開封を確認したかったわけです。用事があれば電話すれば良いじゃないか、という信念?の持ち主ですので諦めます。有難うございました。