アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に比べると、見なくなりましたよね???やっぱり、宮下草なぎ、特に、草なぎさんに

ポジションを取られたんですかね。

A 回答 (3件)

ドランクってドランクドラゴンですか?


三四郎の小宮は確かに草薙みたいにいじられてウケることもあるから、もしかすると少しは影響があるかも知れません、
ドランクドラゴンは鈴木拓が同じようないじられキャラですから、やはりもしかするとという感じですね。

でも「もしかすると」の域でも、とても薄いですよ。決して草薙だけの影響ではないでしょう。
ドランクドラゴンも三四郎も、なんかバラ売り状態なのかも知れませんね。
それに最近の草薙はちょっとウケてきたというおごりなのか、饒舌になってきてますからね。
以前までのちょっと素人感がよかったのに、場慣れし過ぎてきて面白味が半減してきています。
宮下草薙のコンビネタがウケていない分、単なる一時の流行みたいに消えちゃう感が見えてきていませんか?
    • good
    • 0

トレンドは、


「おぼんこぼん」
ですねッ!
    • good
    • 2

やはりお笑いは、


「いとしこいし」
に限るな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!