ハマっている「お菓子」を教えて!

セサミンの広告から逃げたいのですが、どうすれば見れなく出来ますか?

A 回答 (6件)

PCなら、広告ブロックのアドオンを入れる。


携帯電話なら、広告ブロック機能があるアドオンを利用する。
Firefoxなら、広告ブロックのアドオンを入れることが出来る。
ただし、確実に広告をブロック出来るとは限りません。

Youtubeなら、Youtube Premiumにすれば、広告が表示されないってことになるから、Youtube Premiumにするのがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 00:51

ごめんなさいChrome Castでした!確か5千円ほど。


レンタル店で無料で貸し出しもあります。あと女ですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

判りました、ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 00:49

Google chromeでテレビにキャストすると



広告は出ません!
スマホがリモコンになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、初めて知りました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 21:34

パソコンならadblockいれるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、わかりました、ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 00:50

youtubeプレミアム加入したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検討します!

お礼日時:2020/01/22 21:36

何の動画?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!