プロが教えるわが家の防犯対策術!

今巷ではやってる千円カットでウルフカットとかできるのでしょうか?なんだか、イメージ的に簡単なカットしか出来ないような気がするのですが。

A 回答 (2件)

私は東京都郊外在住ですが、いろいろなカットもやってくれましたよ。

たとえば、○○さんみたいな髪型にしてくださいというようなこともOKでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応美容学校を出た人たちがやっているとは思うので、今度挑戦したいと思います。

よく利用します、子供のカットで。

自分も何度か利用しましたが、親は余程金銭的時間的にせっぱ詰まってないと利用しません。。。15分程度で終わりますので、鏡や1メートルから離れて見ると、こぎれいですが、目視でたくさんのピコピコハミ毛や段差がわかります。仕上がり後手鏡を奪い取って細かく確認するか、1週間我慢すれば、わからなくなりますがね。
 同じような安さで1600円くらいの理容師をリタイヤした年配の人が集まっているところはさすがにきれいです。おしゃれな髪型はどうかわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その人の腕も関係あるかとは思いますが、今度行ってみたいと思います。