アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性とエッチ友達になるのって敷居高いですか?

A 回答 (5件)

相手によりますね。


好きな相手が割とモテない女性ならすごく簡単。食事に2回誘えば3回目あたりで抱ける気がします。
この手の女性は1回抱いたらぐいぐいこっちにくるので関係を維持するのも簡単です。
なので敷居は低い。
見た目が可愛いとかガードが堅い、モテる女性は敷居高いです。
そうそうエッチ友達にはなれない。
そもそも、この手の女性は付き合わないとエッチできないのでエッチ友達という関係を作るにはまず相手を騙すしかない。心理戦も少し混じってくるので敷居は高い。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

「敷居高い」の使い方間違ってるから、どういう質問をしてるのよくわからない。


自分が好きってだけでエッチ友達になれるものじゃないし。
同意の上でなるってことなら、どうぞご勝手に、ですけどね。
    • good
    • 0

朝から、なんて質問してんだ!


ガキがSEXに興味を持つな!
    • good
    • 2

お互いが好き合っているなら、簡単です。


私は、好意を持つ女性宅に招かれ、あっと言う間に、女性からテーブル越しに、キスをされました。
嫌も、応も、有りません。
その場で、ソファの上、忽ち、結ばれました。
爾来、15年以上、二人の仲は続いて居ます。
    • good
    • 0

口八丁、手八丁、マラ八丁次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!