映画のエンドロール観る派?観ない派?

可愛い、うさぎっぽいよね、おとなしい、
背が低い。丸顔、童顔。
よく言われるんですが、幼い顔をしてるみたいなんです。
男からすると恋愛対象外の人が多いですか?
かなりおとなしいと言われます。。
服装もワンピやカーディガン、
ポニテやお団子ばかりです。。子供っぽいですよね?

A 回答 (3件)

女の子って感じで良いと思いますよ?


私の友達に貴方の様な子がいますが、
寧ろ色んな男に目をつけられていて
私としてはそういう子、逆に心配になるくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、
色んな男というのは
少し変態な男の人とかですか?
私もやたら年上や少し
変態ぽい男の人に好かれることがあります

お礼日時:2020/01/23 23:08

今、そう言う子が人気あるんですよ。

楽しんで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/01/23 23:08

私の好みです。


ポニテや、お団子、意識して装っているのでは?
自分の特性を活かし、可愛く、好かれる女性に、磨きをかけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポニテは好きなんです。
でも最近子供っぽいのかなと
思い始めて、、
自分らしさが大切ですよね

お礼日時:2020/01/23 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報