アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のいう明るい女性が好きとはどの程度明るい女性のことですか?明るい=うるさい?というイメージがあるのですが…

A 回答 (10件)

会話が盛り上がる程度に話せる感じ。

    • good
    • 1

勘違いしていないポジティブな人かな。



多少うるさくても【勘違いしていない】ポジティブな人は良い印象を受けます。
    • good
    • 2

そして、ウザくならない位の口数。

同じ口数でも、空気が読めない、同じ事を何回も言う、または悪口などなら、うるさい。
    • good
    • 0

爽やかな人と思う。

そして相手を明るくしてくれる人。
    • good
    • 1

それは程度という問題ではありません



物静かな人でも、表情が常に明るい人おりますよ
外面的だけでなく、内面的にも言える人はいるということ。

簡単に言えば、感情的な明るさか理性的な明るさかと
言えなくもない

まっ!笑顔に勝る化粧なしですよね
    • good
    • 1

お手本は、サザエさんですね~あかるいサザエさんという歌がある限り。



あかるいばかりではなく、ときにはしくじることもあり、ちょっぴりかなしいときもあるんです。
    • good
    • 0

その男性が自分より明るい人と感じる程度です。

    • good
    • 0

ポジティブで、笑顔の明るい人なのでしょう。



明るい=うるさいというイメージは、

自分のことばかり、話す人なのでは?

耳が二つで、口が一つ、、、というのは、相手の話を、倍聴いてあげましょう

ということだと思います。!
    • good
    • 0

いつも笑顔で清潔感のある容姿。


話もポジティブでスマートな会話を楽しめる人。
落ち込んだ時も笑顔で励ましてくれる感じの人かな。
    • good
    • 0

清潔で穏やかな人、笑顔を絶やさない人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!