プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の写真フォルダを見てしまいました。
そこにはエロ動画がたくさん入っていて、それはもう男の子なんだなあとしか思いませんでした。
しかしAV女優のものなのか、女の子のプリクラもけっこう保存されていました。これもエロ動画と同じ感覚で保存しているのでしょうか??プリクラを見て興奮しますか…?それが不思議です。教えてください。

A 回答 (3件)

>プリクラを見て興奮しますか…?


ラブホに行った相手だと眼を瞑って当時を思い出すとかw

フォルダにパンドラの部屋とか書いてなかった?
    • good
    • 0

携帯を覗く女性に男性は興奮出来ないのでその様な画像に頼るしか無いのでは?

    • good
    • 0

>プリクラを見て興奮しますか…?


はい、興奮します。見ていろいろと想像するわけです。
人によっては色気を感じさせる人もいるので、見ただけで
即座に反応してしまうんですよね~。そうでない人もいます
けれど。
まあ、見て自分のしてみたい行為をいろいろと想像して楽しむ
んですよね。実際にできるわけではないので。想像というよりも
妄想で自分の世界の中で楽しんでいるということです。
ちなみに写真は動かないので、想像力がかなりないとだめです(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています