アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットは犯罪者以下野郎のたまり場なんでしょうか?
それともこのサイト限定?(笑)

A 回答 (1件)

このサイトに例えて言えば、


「複数アカウントの悪用」が「諸悪の根源」だと思うよ。

「捨て垢の書き逃げ」なんかが「ネットの犯罪者以下野郎達」に
該当して当て嵌まってると思うよ。

グーカテや旧アンカテ、
このフリートークのカテゴリーを中心として常駐してる
「表荒らし達と裏荒らし達(隠れ荒らし達)」の
「同格互角同士の無駄な争い」なんかも、全く話に成らないから、
「プラスマイナスゼロ」だと思ってるけどね。

これとは別に「能天気な平和主義者(達)」の存在も、
周囲をドラブルに巻き込んで振り回してるだけだと思うよ。

あくまでも、自分の経験や体験に基づいた個人的で主観的な意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

複数アカウント、、、。
本当にすっごい暇なんだなぁと思います。

私も先程、捨てアカで書き逃げされました(笑)

自力で生きることを諦める(=ニート)だけならまだ無害かもしれませんが、
他人を害することに喜びを見出しているクズ達。

>「表荒らし達と裏荒らし達(隠れ荒らし達)」の
>「同格互角同士の無駄な争い」なんかも、全く話に成らないから、
> 「プラスマイナスゼロ」だと思ってるけどね。

複雑なんですね(笑)
てか、その情熱(?)とやらを労働に向けられないんでしょうかね。
本当に犯罪者以下野郎だと思います。

お礼日時:2020/01/26 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!