最新閲覧日:

UNIXの画面ハードコピーで作られる、拡張子xwdのファイルをWindowsで見れる形式のファイルに変換してくれるソフトを探しています。
「xwd2bmp」というソフトを使ってみましたがWindows上で上手く表示できませんでした。なにやら制限があるらしいですが、私はUNIXのほうは全く変更する権利がありませんのでWindows上で何とかしなければいけません。
UNIX上でxwudコマンドを使用すると正しく表示されるのでハードコピー自体は上手くいっていると思います。上手くいかないのは「xwd2bmp」のせいだと思いますが、他に良いソフトが見つかりません。有料・無料は問いませんので、何か良いソフトがあれば教えてください。
UNIX上で動くソフトを使用すれば簡単なんでしょうけど、それはできません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

gimpというGPLのグラフィックエディタでサポートしてます。



参考URL:http://isweb6.infoseek.co.jp/computer/wingimp/gi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのソフトを使用したところ上手くいきました。大満足です。

お礼日時:2001/08/08 14:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ