プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポールマッカートニーに長身のイメージありますか?

「ポールマッカートニーに長身のイメージあり」の質問画像

A 回答 (4件)

ポールはビートルズの中では一番高いイメージがある。

    • good
    • 0

5フィート11インチということは177.5㎝ですから、英国人としては小柄な部類に属するでしょう。

    • good
    • 1

より低い人よりは高いが、


ジャイアント馬場よりは低い。
    • good
    • 2

はい、あります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!