電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは彼氏がトイレとかに頻繁に行ったら誰かにライン返してるのかな?とか思いませんか?
あと、誰かとラインとかしてるの?と聞きますか??
彼は異性の友達が多く、ラインが続くのでずっともやもやしてしまうんです。

A 回答 (5件)

オンラインゲームしてるか、おなかが弱いので下痢してます。


私の彼氏は異性の友達と飲みに行ったりしているようですが、信じてますので気になりません。
    • good
    • 0

女性関係ほぼない彼氏ですが、


通知がきたら誰だ〜?ってのぞいたりします。
毎回男友達ですけど。

逆に私の通知も見られますよ。笑
    • good
    • 0

思わないです。


そう思うってことは愛されている自信がないのですね。
トイレがあまりにも近かったら病気を疑って「大丈夫?膀胱炎じゃない?」と聞きます。

私は2人にとって関係ないことは聞きません。
自分も干渉してほしくないし。
見えないところでいくらでもできますよ?
何から何まで疑い出したらキリがないと思いませんか。
他に気持ちが移ったらすぐに気付くと思います。会おうとしなくなります。
誰とラインしているの?と1回でも聞いたら、別れにグッと近付くことになりますよ。

詮索癖がある友達がいるのですが、すごく気分が悪いです。
そういうこともあるので私は聞きません。
    • good
    • 0

彼が異性の友達が多く、LINEのやり取りが続いてる事実があるなら、トイレ以外でも、彼と会ってない時もLINEはやり取りしてるんだろうなとは思います。


誰とLINEしてるかは聞かないですね。
相手が話してくれるまでは。
気になるけど事実を知り傷付きたくもないなで。
ただ2人で会ってる時にも、他の人に返信ばかりする気遣えない彼なら、聞くまでもなく、関係性を考えますね。
それと彼女がいて、異性とそこまで頻繁に連絡を取り会わなきゃいけない人がいるのもおかしな話なので、それはこちらが関係を続けるかの判断をすれば良い事だと思います。
    • good
    • 2

LINE返していると思いません。


誰かとLINEしているかは決して聞きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A