人生のプチ美学を教えてください!!

中森明菜、なかなかテレビとかに出ませんね。
もう表舞台に出ないのでしょうか?

皆さんは、中森明菜は好きですか?
中森明菜の好きな歌はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2020/01/28 23:11
  • よろしく

      補足日時:2020/01/28 23:11
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/30 15:45

A 回答 (3件)

好きな曲は「十戒」とか「スローモーション」です。


もう表には出てこない方がいいような気がします。
割と最近、妹の明穂さんが亡くなったと知ってびっくりしました。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妹のアキホさん、昔芸能界に居ませんでしたっけ?
明菜ちゃん、悲しかったでしょうね。
表舞台に出てこないのは残念です…

お礼日時:2020/01/28 23:09

中森明菜って、家族と縁を切って、戸籍まで抜いてるみたいですね。


昨年の明穂の葬儀にも顔を出さないままでいるようです。
正直、私生活は決して幸福とは言えないようです。

もう大昔だけど、マッチの件で自殺未遂してから、現在まで
ネガティブな状態が続きっぱなしなのかもしれません。

もしかしたら、芸能界入りしたのは、本人にとって
不幸の始まりだったのかもって思います。
アイドルの全盛期ぐらいだったんじゃないかな、幸せだったのは。

少女Aが大ヒットした頃に彼女が言ってた事を思い出しますね。
こんなに超有名にならないで脇役みたいな存在のタレントでいたかったような事言ってましたね。確か。

話が脱線しちゃいましたね。
私は、この「少女A」がやっぱり一番好きだし、ヒットしたときの衝撃は今でも憶えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

籍抜いて縁切る位の仲になってしまって…
彼女は芸能界には向かなかったのでしょうかね〜

繊細なんですね。
マッチとスンナリ結婚出来ていれば、違っていたかも知れないですね。

明菜は黒 暗闇
聖子はパステルカラー系 光
そういうイメージです。

お礼日時:2020/01/29 19:43

出てこないと思いますね・・・。

数年前の紅白が最後じゃないかな。

歌はほんとうまかったです。アイドル以上。
その点では聖子ちゃんはアイドルかな。(^_^;) どっちかというと聖子ちゃん派でしたからね。

好きな歌は「DESIRE」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、そうですかー
なんだか寂しいな〜
本気になるタイプなんでしょうか?

マッチは、大御所ぶってて、何か嫌なイメージです。
聖子ちゃんね〜〜
色々、良い曲に恵まれましたよね。

お礼日時:2020/01/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!