アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチについて
こんにちは、19歳女です。
現在遠距離恋愛中の21歳の彼氏がいます。
次に会ったときに性行為をすると思うのですが、私はまだ処女です。そのことは彼も知っています。
彼は処女でない方との性行為は以前したことがあるそうですが、処女の方との経験はないそうで、なるべく私が痛くならないようにするにはどうすればいいのか色々調べてくれたそうです。

その調べてくれたものの中に「挿入時はゆっくりとちょっとずつ入れるよりもある程度のところまでは一気にすっと挿れてしまった方が痛みは少ない」というものがあったらしいのですが、それは事実なのでしょうか。
私が一気に入れると聞くと怖くてたまらない!というともしゆっくりの方がいいのならそうするよとは言ってくれているのですが…

私も調べてみたところ「ピアッサーで穴を開けるのを想像してみてください。ゆっくりグリグリされるよりもぱちっとされる方が痛くないでしょう?それと同じですよ、一気に挿入されたあとはしばらくの間そのまま動かないでもらいましょう」みたいなことを書いているサイトを見つけました。そのほかにも結構たくさんのサイトである程度(子宮にあたらない程度)まではすっといれてあげると良いでしょうと書いているものがあったのですがもし偽情報だったらと思うと怖くて。

やはり一気に挿れられるほうが痛くないのでしょうか?また一概には言えないかもしれませんが、どうすれば初エッチ時に、痛みを少なくできるのでしょうか?
その他私が気をつけるべきことなどアドバイス等も聞きたいです。
経験のある方、知識のある方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

個人差があるハズなので、何とも言えないが、

オスは挿入したら本能的に射精することしか考えないからね。

機械体操など、良く開脚運動をする人は処女膜が摩耗して
初体験でも無痛の場合があると聞いたことがあります。

>私が一気に入れると聞くと怖くてたまらない!
 興味本位程度やお付き合い程度なら、止めれば良いことです。
 その相手とセックスをする義務はないのだから。
    • 0

こんにちは。

挿入する速さよりももっと大事な事があります。
1.安全で安心できる場所で行うこと
  物音がしても大丈夫、外から除かれない、誰も訪ねてこない等
  貴女が安心して裸でいられる場所を確保する
2.避妊する
3.挿入前に十分愛撫してもらう
  彼に20分以上頑張ってもらい、貴女が十分濡れたら行為に移りましょう
4.ローションを塗る
  薬局のスキン売り場に売っています。
  最初は愛液も少ないので、ローションを付けましょう。
5.大きく足を開く
  最初は恥ずかしがって、足の開きが小さく、抵抗が大きく成りやすいのです。
  痛くないように思い切って足を開きましょう。
6.挿入速度はお好みで
  貴女の好みでかまいません。速度による痛みに大差はありません。

彼氏との初体験が成功するようにお祈りします。
    • 0

それに付いての漫画見た事ある。

何時間か舐めてふやかして入れると大丈夫との事。風呂でも良いのだろうが
    • 0