dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おまんこをなめてもらったことがありますか?

A 回答 (5件)

いつも舐めてもらってますよ。

    • good
    • 5

いつも舐めてもらってるよ。

    • good
    • 1

50代の主婦です。


SEXの都度相手に舐めてもらっています。
最初に舐めてもらったのは、中3の夏休みに大好きな兄に初めてのSEXをしてもらった時です。
兄には、兄が高校を卒業して就職をして家を出るまでの6か月ほど週1くらいのSEXの都度舐めてもらってから挿入しておらいました。
舌の先でクリトリスや膣口を舐められると体が震えるほどの快感があります。
    • good
    • 10

舐めたらアカン



○○のど飴~
    • good
    • 2

僕はありませんッ!



まだ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています