アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビCMでゲオ新作のDVDも100円と言っていたんですが、ゲオの会員の方はDVDを借りるのでしょうか?子供なんかスマホゲームに3時間も費やすのだからDVDを見る時間なんか無いと思うんですが、分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (3件)

映画の好きな人なら借りる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 19:23

会員でなくてもBDの時代にわざわざDVDは借りないと思います。


一日に3時間費やしても残り21時間あるんだから、DVD見る時間は充分にあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供がスマホゲームをしている3時間は僕がヤフー知恵袋に思いついた事を質問をしたり、回答をしやすい質問を探しているのと似ています、僕はツタヤの会員カードを持っているが、しばらく借りていません大体テレビの放送で間に合いますから、

お礼日時:2020/02/09 19:36

面白い映画なら借りると思いますよ?子供は知りません。


ゲオの会員層って子供は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!