アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVの放送作家って簡単にはなれないんですか?

さっきゲオのアダルトコーナー入ったけど、まあ~あっほらしいDVDが山ほどあって、よくもこれだけネタがあるなあって

でも自分ならこうしたいなって、のがあります

それを実現させるのは容易じゃないですか?

A 回答 (1件)

分かります。

自分だったらこんなシチュエーションでこんな設定でこんなアングルで作ってみたいと思いますよね。

おそらく監督ですかね?
なかなか難しそうですね。
まずはYouTubeみたいに個人的に撮影編集するところからですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeじゃバン確定じゃないですか? 普通にコサツでもいいんだけど、あんなに本数があるなら、一体世の中どうなってるのか知りたくて。

お礼日時:2023/01/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!