プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年女、
Kabosuでアルバイトしています。

書籍とゲオがあり、以前働いていたので書籍希望で入ったのですが、配属がゲオとなりました。
仕事内容は基本的にできて問題なかったのですが、アダルトDVDを目にするのが辛いです。

返却は男性なのですが、
傷がないかの確認はしなくては行けません。

正直気持ち悪いです。

初日で店長に「書籍は難しいですか?」と再び希望を出したら、
「わかった考えておくね。もうひとり募集かけて入ったらできるかも」と言われました。

これは正直望み薄いのかなと…。
そこで考えたのですが、意見を欲しいです。

頑張ってみても本当に無理だったら
部活の後輩の子が書籍で働いていて、
その子はアダルト関係全然平気と言っていたので、事情を話して頼むのは失礼じゃないでしょうか?

一応その子はゲオの方の仕事もしているので1から覚え直しということはないと思います。

もちろんお礼はたくさんします。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

正直に話して聞いてみても良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!