dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生です。
最近、恥ずかしながら恋愛漫画に興味をもち始め、今「つばさとホタル」を読んでいます。
なにかオススメの恋愛漫画教えてください!
※「12歳」のような目がかなりでかいような絵は苦手です…

A 回答 (3件)

青夏 おすすめです!


古本屋とかでもセットで
安く売ってるので すごく
良いです!

私も、つばさとホタル
読んだことありますよ!
    • good
    • 1

「ひよ恋」「好きです鈴木くん」などがおすすめです。


最近はTSUTAYAやゲオでは見かけないですが、コーチャンフォーには置いてあると思います。(ひよ恋)

最近はピッコマで漫画を読みますが凄くいいです。
検索して自分の好みの本を探してみてください
    • good
    • 0

ピッコマとかのアプリだと、結構有名なのとか無料でよめて、おすすめです!


恋愛漫画たくさんあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!