dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番すきな初音ミクの曲は?それに、どうして初音ミクがすき? たくさん教えてください (^∇^)

A 回答 (5件)

幼い頃に好きだった初音ミクの曲



・ワールドイズマイン

・初音ミクの消失

・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
等ですね

最近好きになった曲

・ヒバナ

・ゴーストルール

・ニア

・ルマ

・アルカリレットウセイ

・シャルル
等、DECO*27さんの曲とかいりきベアさんの曲が最近好きな曲ですね
    • good
    • 0

結構コロコロ変わるんですけど、最近だと


・ライアーゲーム
・アンノウン・マザーグース
→ヒトリエの曲にもなるかもしれないけど…笑

ですかね
    • good
    • 0

Tell Your World が好きです!


ボカロを聞いた最初の曲で、初音ミクを触ると崩れそうな繊細なPVになっています(?)爽やかで透明感があり、とても素敵な曲です。
    • good
    • 0

これが一番好き。


可愛いです

    • good
    • 0

(一番好きな曲)


みくみくにしてあげる
(どうして初音ミクが好き?)
色々な人の力が重なり合って、かわいらしさとその魅力が爆発しているから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!