単二電池

最近YouTubeて初音ミク?とかが歌ってる動画を発見してオタクとか好きそうだなぁと見てみたら…ハマりました(笑)

僕が知ってるのは
・1925
・天ノ弱
・二息歩行
・マトリョシカ
・君の知らない物語
・onlymyrailgun
・Crow song

オススメのアニソン教えてください!(初音ミクとかも)

A 回答 (2件)

アニソンでしたら


motto☆派手にね!(かんなぎ)
かさなる影(銀魂)
スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ)
とか最近好きです。

ボカロでしたら(有名曲はボカロ好きになれば聞くことになると思いますのであえて非殿堂入り曲を紹介します)
Cyclon(黒うさP)
迷走するサラバンド(不純異性交遊P)
I sing for you(パワーコードP)
革命君(TEPPEN)
こんてぃにゅー?(ファミロックP)
スペシャル(T-POCKET:1925の作曲者です)

殿堂入りこそしてないですがどれもお気に入りの曲です。お好みの一曲を見つけましたら作曲者の他の曲も是非聞いてみてください。

余談ですが再生数が多い曲をひと通り聞いてみてください。質問者様が挙げた曲がすべてミリオン曲のように、多く再生された曲には再生されるに相応しい魅力があります。

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ…!

すごい詳しいですね!
全部聞いてみようと思います!
あと再生回数ですね…よく見て探します!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/06 01:08

初音ミクなら


◯ひとひらの
◯ハイセンスナンセンス
アニソンなら化物語の歌全てオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが化物語ですね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!