アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テンション上がる、爽やかで明るい曲を教えて下さい!
なるべくメージャー過ぎずマイナー過ぎずって感じの曲がいいです。
あとロック系、ビジュアル系、くせのある歌い方は嫌いです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

サクラメリーメン「サイハテホーム」



ザ・ベイビースターズ「オレンジ」

シュノーケル「1000000hp」

かなり個人的偏りはありますが。ご参考までに。
    • good
    • 0

 インスト が好きなら...



    • good
    • 0

私は、ポルノグラフィティが大好きです♪


その中でもおすすめを書きます。
「ROLL」(少し違うかも・・・)
「ハネウマライダー」(盛り上がります!)
「ミュージック・アワー」夏!って感じです!
    • good
    • 0

有名どころ+選曲が古い になってしまいますが、


洋楽:
One More Time - Daft Punk
Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You
Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow
believe / Cher
scatman john / scatman's world
Sylvie Vartan - Irresistiblement
Newton "Sky High"

邦楽:
・リンドバーグ
(「LINDBERG 君のいちばんに…」「LITTLE WING」 等)
・judy and mary
 (「くじら12号」「ラッキープール」等)
・BLUE HEARTS
 (「TRAIN TRAIN」「LINDA LINDA」「DANCE NUMBER」等)

英語歌詞での軽いパンク(くせがあるかもしれません):
・punk covers - video killed the radio star
・What a Wonderful world - Punk version Remix
・Pennywise - Stand by me
・Hi-STANDARD - My first kiss
・B.M.W

リミックスなどは下記。
Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx]
チーターガール
Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix
StarrySky - IKZOLOGIC Remix -

ドマイナーなところでボーカロイドもの:
・初音ミク Packaged
・(コメ付)KAITO】パプリカED「白虎野の娘」兄さん10人前(+リン2人前)【平沢進】
・【初音ミク】オリジナルBGM『Blue Manufacturing Machine』【SAM大爆発】
・【初音ミク】 サイハテ 【アニメ風PV・オリジナル曲】
    • good
    • 0

個人的に、伊藤奈央 in FIXのファーストアルバムがお勧めです。


アニメ版、真女神転生デビルチルドレンの主題歌を歌ったアーティストのアルバムです。
全体的に明るい曲が多くて、曲調や歌声もクセが無く聴きやすいです。
明るい曲では特に「きっと」「ZIG-ZAG」がお勧めです。
メジャー過ぎず、かと言ってメガテンブランドが有るのでマイナー過ぎないはずです。

一応アニソンですが、アニメとか関係無く良い曲ですので、是非聴いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!