プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲のタイトルが知りたいです。
キーワードは海、ヒーリング、インストゥルメンタルで、確か20年前くらいからある曲で日本でも大ヒットしたとおもいます。
おそらく洋楽でしょうか?
ラッセンとかに合いそうな曲?ヒーリング系だと思うのですが、結構激しい曲調でした。
サビ?or導入部分だけ覚えてるのですが、
テン・テテンテン、テン・テテンテン、テン・テテンテン ⤵️、テテテテ⤴️テン⤵️、テテテテ⤴️、テテテ→テン⤴️
という感じでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Vangelis - Theme from Antarctica(南極物語)



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こちらではなかったです、すみません。
でも良い曲ですね!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/02/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!