アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまは、テレサ・テン好きですか。曲は何が良いですか?

A 回答 (7件)

大好きです。

 特に好きな曲は、なぜか日本語版がない「月亮代表我的心」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 13:55

好きです(*´﹀`*)


切ない曲を歌わせたらテレサ・テンがナンバーワンだと思っています。
「つぐない」や「時の流れに身をまかせ」「空港」はカラオケでも歌ってました。
テレサ・テンの曲を録音したテープも持っています。時々聴いていました。
他にすきなのは「雪化粧」♪



「夜のフェリーポート」♪
デビュー曲の「今夜かしら明日かしら」♪
も好きです。まだ他にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/30 13:55

好きです。



「時の流れに身をまかせ」や「つぐない」、「空港」、「愛人」など日本語の歌詞の曲は良いものが多いです。
他には、「何日君在来」、「故郷在何方」、「夜来香」なんかも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 23:03

好きですよ


コロナ前にはカラオケに時々寄っていました。
時の流れに身をまかせ
空港 なども歌っていましたネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 23:04

別れの予感♡


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 23:04

いいですねえ


男にとって都合のいい女を描いた歌が多かった
友達のインド人もテレサが好きでした
私は「別れの予感」
彼はスキャンダルが好きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 23:04

時の流れに身をまかせ


つぐない
愛人
別れの予感
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!