アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ。
凄いですか?
テレサ・テンの曲です。

「カラオケ。 凄いですか? テレサ・テンの」の質問画像

A 回答 (6件)

素直にすごいと思いますよ。


あのような綺麗な声は私には無理です。
ちなみに私はダミ声でブルーハーツのリンダリンダを98点出すのがやっとです。
    • good
    • 0

凄い

    • good
    • 0

凄いですね。

(`・д・ノノ゙☆パチパチ
テレサ・テンは大好きで私もよく歌ってますよ(*´○`)o¶♪
「つぐない」や「時の流れに身をまかせ」や「空港」など…
その曲も良い曲ですよね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

すご〜い♪ヽ(´▽`)/♪♪


今日も絶好調ですネ♪
    • good
    • 0

テレサ・95テンですねッ!

    • good
    • 1

95点なら普通です。

(2人中の1位って意味ないです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!