アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミセスの曲でカラオケで歌いやすい曲はありますか。

A 回答 (3件)

何か最近、再ブレイクしている様に思うのですが……。



「FUFFY」の楽曲なんてどうでしょう?

デビューして25年以上なので、ミセスの曲と
言えるのではないでしょうか?(40代~50代)

・アジアの純真
・愛のしるし
・これが私の生きる道  などなど

おそらく、全ての楽曲が「裏声」「ミックスボイス」
無しで、「地声」で歌えるし、難易度は低めだと思います。

↓↓皆さんの、オススメの曲は「ミセス」ではなく
  「シニア」ですよね?
    • good
    • 0

時の流れに身をまかせ


テレサテンさんです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミセスの曲じゃない、、、、、、、

お礼日時:2023/04/02 07:43

「アンコ椿は恋の花」


都はるみ。

ですねッ!
あんこぉ〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミセスの曲じゃない、、、、

お礼日時:2023/04/02 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!