電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとした遊びですが✡。:*
もし、あなたが王様や女王様だとして、
小さな島に幸せな国を創るとしたら、
どんな島国にしたいですか?
温かな、孤島の国とします。

「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ちょと眠たくて仕方ないので、お礼は明日にします┏○Σ○┓イテッ!

    自分の国のイベントなどは、何が楽しいと思いますか?
    私は、いろんな情熱的なコンサートなんかをしょっちゅう開催したいですね❁.*・゚


    それと、きちんとした法律ですね。
    では、オヤスミナサイ.。.:*♡✿ฺ

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/05 00:24
  • こんばんは! 彡:D)8┓ペコリーヌ
    今日はだいぶ寒くなりましたね。

    今夜はあたたかい南国の島で、
    月を観ながらコンサート..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *
    気分だけでも(笑)

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/05 20:58
  • ちょっと素敵な曲の提供がありましたので( *・ω・)*_ _))ペコリン



    南国の孤島で、月の夜、コンサートで流したい曲も募集しちゃいます❁・*:..。o○
    https://youtu.be/yyxC9iOOToQ

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像3
      補足日時:2020/02/05 21:40
  • ゚・*:.。✡*:゚・♡可愛い野生のイルカと泳いだり゚・*:.。✡*:゚・♡

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像4
      補足日時:2020/02/09 09:19
  • HAPPY

    ゚・*:.。✡*:゚・♡゚HappyValentine・*:.。✡*:゚・♡
    ちょっと忙しいのでここから〜✿*:・゚

    どーじょ召し上がれ
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 08:33
  • そろそろ締めるでアリンスヨ.。.:*♡✿゚ฺ・*:.。✡*:゚・♡☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

    あなたは綺麗ねと言われた
    あなたは可愛いねと言われた
    あなたは横顔が整ってると言われた

    あなたは何となくイイよと言われた

    あなたならどれがいい?
       ァ ∧_∧ ァ,、
      ,、'` ( ´∀`) ,、'`
     . '`  ( ⊃ ⊂)

    adios!!


    素潜り、ざぶ〜ん!

    「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 12:50

A 回答 (42件中21~30件)

>軍艦島?軍艦島ってどんなの?


☆軍艦島ってこんな島です
角度に依っては軍艦に見えるからこの名前が
炭坑が有って昔は3000人以上住んでたとか
その後石炭需要が減って無人島に。

世界遺産で今は観光でクルーズ船が通ってる長崎県の島。
みんなで行って楽園に変えたいね♪笑笑
「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ!これかぁ(*○o○)!
マジで軍艦みたいだね〜
3000人も住んでたのね。ちょっと狭いかなぁ
これだと、砂浜がないね…
違うとこにしょうよ爆笑

この10倍くらいあって、もっと南で年中暖かくて、体に負担じゃないくらいの気温で、
埋蔵金ガボガホ出てきて(笑)
それで、学校とか病院はもう超最先端の凄い施設で、
かと思えば、大自然もあってみたいな〜
あ〜埋蔵金出ないとちょっとなぁ……
なんちゃらオイルが期待薄いしなぁ……
(本気で考えて、夢見ていたのであった 笑)

お礼日時:2020/02/08 09:39

財宝が出てきて


毎晩、どんちゃん騒ぎして
((((;゜Д゜)))

破綻した国って
あるんだよ

どんちゃん騒ぎは
1週間に、1回にしとくのが!

良いかも?

ワラワラ( ^∀^)

1週間に3日くらい?
1週間に( ̄~ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そなの?じゃだめだね爆笑
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

じゃあ、ほどほどにが良いかなぁ
週一で、あとはそれを楽しみにしといて、あとは……
自由ってのも飽きちゃうんだろね(*≧艸≦)
ボケたりね(笑)

お礼日時:2020/02/08 09:16

猫姫!


おはようございます~

王国は今日も平和だね

てかてか?

冷えすぎて
ダウンしてないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんの助〜!やっぴー!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
南国のこの島はね、寒くないからみんなで引っ越すけど、
資金は、埋蔵金が眠っていたことにしよう爆笑
島から沢山出てきて、売って毎日どんちゃん騒ぎとかね(*≧艸≦)クスクス

お礼日時:2020/02/08 08:46

出来るだけ自給自足であまり法律とか作りません



作らなくとも平和で有ろうから。
そこで取れる物とかを加工して売って島に無いものは買う

個人的に見て、画像が軍艦島が復活したみたいなイメージにも見えます 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょーご丸〜、やっぴー!
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
軍艦島??軍艦島ってどんなの?爆笑
平和そうな島に見えないにゃ?爆
南国で寒くなければ楽でいいねって思ってね、質問してみたよぉ(*≧艸≦)
自給自足も良いね❁.*・゚
海に狩場があって、ウニとかタコとか美味しい魚が沢山いて、子供でも簡単に捕れて、
食べるのに困らないとかね✿*:・゚
果物や野菜も、国の経営で沢山植えてあって食べ放題にしてもらうんだけど、
資金は……金銀財宝が眠っていた島にしちゃお爆笑

楽することばかり〜キャキャ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

お礼日時:2020/02/08 08:42

猫姫おはようございます


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

王国に音楽は必要だから
フェスティバル
継続だねだね



この人の歌声は
好き、嫌い
わかれるかもしれないけど
(  ̄▽ ̄)にっこり
「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェスティバルだぁい❁.*・゚
まだ起きてたお(笑)

あーこれも好き好き
綺麗な声だよね〜
本家の、桑田佳祐さんの聴きたくて観てきたら無かったね(笑)
どっちもいいけど、桑田佳祐さんのガラガラ声がいいかも〜.。.:*✧

色んな人のcoverで、あの人良いな、えっとね……名前忘れた(笑)
カッコイイおじ様だよ、でも名前が長瀬智也じゃないし、
んー

お礼日時:2020/02/06 23:29

スローな歌でも


メッセージが
(* ´ ▽ ` *)ウットリ

米津さんの後だと
色合が違うかもだけど

王国フェスタ
継続だね

では

この曲です

「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北国の良い曲ニャーニャー爆笑
ぽんの助らしいニャーニャー
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

お礼日時:2020/02/05 23:28

月の海 の画像、


 貰うね
 次の特急に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(∩´。•ω•)⊃ ドゾドゾ

お礼日時:2020/02/05 21:53

メジャーに なっちゃったけど






海の幽霊
 米津さん。

和楽器、カンタロ旗印
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米津さん歌うめぇ〜お〜.。.:*♡

クジラいい〜〜〜!
本物みたいな……

和楽器はね『月に叫ぶ夜』いいお〜キューン

お礼日時:2020/02/05 21:52

月を観ながら



引き続き、この曲です

ニャリン(′′′ФωФ′′′)⊃●

「ちょっとした遊びですが✡。:* もし、あ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイタ爆笑

お礼日時:2020/02/05 21:41

昼寝祭り。


ハンモックとかでその日は皆さんそれぞれ気持ち良く寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

simaarisusanさん、こんばんはぁ(笑)
昼寝祭り!
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
しかも!ハンモック!!
もうめちゃくちゃ極楽じゃないですか!爆笑
お昼寝が寝過ごして、夜になっちゃいそうですよ(*≧艸≦)クスクス

あーん!もうハンモック買って、南の島に移住したいですよ〜❁.*・゚

お礼日時:2020/02/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!