プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池えーことか、ゆうきまおみとか、矢口とか、若槻とか、栗山千明、かりな、

おおさわあかね、倉科、長澤まさみ、新垣結衣、佐々木希、89年組の女優、だれのがれ、

西野七瀬、かわえりな、中井りかをかわいい扱い、美人ともてはやすのですか???全然かわいくない

し、ぶすだと思う。。。。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

こしばふうかもね。あれも全然かわいくない。97年生まれっておこちゃまばっかり。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 10:10
  • どう思う?

ささききさんが、最近そうでもないのは、やはり、人気低下と、あの芸人に乗せられて結婚した

ことなんじゃないですかねえ。なんでもかんでも、美しい顔は大げさなんですよね。

あと、いしだゆりことか、鈴木京香とか、杉本彩とか、木村多江とか、中谷美紀とか、菅野美穂とか、

綾瀬はるかとか、井上真央とか、かわえりな。この辺もなぜ美人扱いされるのかわかりませんね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 10:34
  • あ、すみません。かわえりな、書いてありました。北川景子とかもね。。。。

• あと、歌手ですが、椎名林檎とか、リサとか、西野カナをやたら好みますよね。かわいくないし。興味ないし。どこがいいんですかね。リサって言うたら、m-floしかわかりません

• あと、だれのがれつて名前、売れない芸人みたいな名前ですよね。変すぎる。

A 回答 (3件)

気にしないこと。

芸能人ばかり見てもしょうがない。現実を見て自分の理想とする相手探すだけ。以上
この回答への補足あり
    • 0

佐々木希は、女性受けが良かったけど

年が離れた人と結婚して老けた感じがします。
田舎でアパレル勤めでスカウトされたくらいだから
素はいいんだと思うんですよね。

石田ゆり子姉妹はそれほどでもないです。
でも、かわいらしい。

鈴木京香は雰囲気美人でしょうね。
でも、実物は美人かも?

まあ、実物は写真よりも何倍もきれいな人が多いですけどね。
(そうでない人もいますが(;^_^A)
    • 0

佐々木希は世界の美しい顔ランキングにも入ってます。

(最近はそうでもない)
長澤まさみと新垣結衣は雰囲気じゃない?
元気が出るようなかわいらしい感じの人好きだよね?
この回答への補足あり
    • 0