dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF10で、マカラーニャまで、攻略しても、歩いてジョゼ街道に戻れるでしょうか?

ジョゼ街道で、アイテムを集めたいので…。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もちろん可能です。


元来た道をたどれば、ビサイドまで戻れます。
ただ、マカラーニャまできているのであれば、
次のナギ平原、ガガセト山、ザナルカンド遺跡までいけば、飛空挺を操作できるようになります。
いままで通ってきた道に、一瞬で降りることが可能なので、そちらの方が勝手がいいかもしれません。

飛空挺を手に入れたなら、隠しエリアなどに行く事もできますから、通常では手に入らないアイテムも手に入れることが出来ますよ。
最強武器、隠しエリアに関して過去に答えた回答です。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110356

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1110356
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカラーニャを過ぎると、(ナギ平原までいくと)、雷平原までしか戻れない、と聞いたので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 23:28

こんばんわ。



可能だと思います。(自信なし)
でも時間かかりますよ。
集めたいアイテムが今すぐでなくていいのなら、
飛空挺手に入れた後なら簡単に行けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>集めたいアイテムが今すぐでなくていいのなら

今集めなくては・・・なんで。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!