プロが教えるわが家の防犯対策術!

参考書を書店で間違って買った本は交換してもらえますか?

A 回答 (4件)

間違って買った場合の交換は受け付けますが、そのお店で買ったという証拠が必要です。


ゆえに、他の方も仰る通り購入した際にもらったレシートを「必ず」お持ち下さい。
そしてなるべく早めの来店をお願いします。
捨ててしまったとかもらっていないというのであれば、申し訳ありませんが交換は出来ませんのでご了承下さい。

なお、交換は間違って購入してしまった本と同等あるいはそれ以上の値段の本でお願いします。
値段以下+差額分返金は出来ないものと思って下さい。
    • good
    • 0

店と返却までの時間による

    • good
    • 1

とりあえずはレシートをもって買った本屋さんに行って相談しましょう。


お店次第でしょうがね。

レシートがないと交換、返品は受け付けてもらえないことがほとんどです。
    • good
    • 1

レシートを持参して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!