電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎回ですが、男性と二人きりになるとその場から逃げるよう

にどっかに行ってしまう女性は?

何故でしょうか?

A 回答 (4件)

恥ずかしいからかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 07:22

男性全般または特定の男性に苦手意識や恐怖感があるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/11 10:47

男性が苦手、


過去に性犯罪や暴力被害などにあったことがある、などではないでしょうか。
男性とふたりきりって怖いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 07:22

痴漢か変質者かストーカーだとか思われているのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!