【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中身は好きだけどどうしても彼氏の顔を好きになれないです。

私は外見よりも、趣味や性格面でも気が合うし 彼には特別なものを感じたのもあり中身優先だったので今の彼氏とつきあったのですが、私ってやばいですか?

A 回答 (3件)

やばくない。



何故ヤバいのかが解らないです。

見た目が好みの人と付き合える人って、少ないと思います。

みんな、本音は、見た目許容範囲で、妥協して付き合ってるのがほとんどだと思います。

見た目が許容範囲外だったら、そもそも付き合おうとしない。
    • good
    • 0

昨日同じ質問が出ていたが?。

お気に召す回答がなかったですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとたくさんの方の意見を聞きたくて…すみません。

お礼日時:2020/02/07 17:04

相性が合わないのでしょう。


別れた方が良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!