dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたのでもいいのですが、
カウントダウンライブに一人で行く方っていらっしゃいますか?
普段のライブには一人で行くのですが、
カウントダウンとだけあって少し迷ってます。

A 回答 (2件)

カウントダウンライヴだからといって、他のライヴと全然変わりませんよ。


一人で参加する人も多いし、いけないなんてことは全然ありません。

もしかして、あなたが心配しているのはライヴそのものよりも、
帰りの足がなくて真夜中に一人歩きになってしまうことですか?
そんなこと心配していたら、ライヴどころか、
どこにも行けないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うんですよ~
カウントダウンライブだから、みんなが普段より余計に友達とかと盛り上がってる中に
一人はどうなのかなぁと思ったんです。
でも行ってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/31 12:51

行きますよって答えでいいんですか?

この回答への補足

大丈夫です。
カウントダウンライブでも一人の方がいるのかなぁと思いまして、
聞きたかっただけですので。
仲間がいることを知って行く勇気がでました。

補足日時:2004/12/31 12:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり行く方はいらっしゃるんですね。
普段より盛り上がりそうなので、一人ではどうかなぁと思ったんですけど。
せっかくチケットがとれたので行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/31 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!