幼稚園時代「何組」でしたか?

球体関節人形のショップサイトの「フェイスメイクはつきません」とはどういう意味ですか?
すっぴんって事ですか?
人形初心者です。

質問者からの補足コメント

  • また、すっぴんの子を購入した場合どうしますか?
    メイクしてもらえる所へ出しますか?

      補足日時:2020/02/09 16:25

A 回答 (1件)

1)


意味はそのまま。顔の部分をメイクしていない状態での販売。

2)
自分でメイク(カスタムペイント)出来ないなら、そう言う方法も有ると言うだけ。
自分でやってみたいのなら添付した動画などを参考に

ちなみに、今日は年に2回の『ワンフェス(略)』の開催日だったので、
ツイッターで「wf2020冬 ドール」などで検索してみては?
https://wonfes.jp/
https://wonfes.jp/knowledge/about/
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのままの意味だんだんですね。
検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報