プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブランド品の並行輸入品は店舗で購入する正規品とは大幅に違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

No2です。



あのう、楽天市場だから、全てのお店がOKではないと、思いますよ。

私は、有名なネットサイトで、先日失敗したばかりですよ。(笑い)

お財布なら、革の状態、ファスナー、ホック・・・など色んな所が気になりますが・・・。
    • good
    • 1

No2です。



お礼読みました。

革のお財布ですか?
信頼のおけるお店ですか?

ネットは、おすすめしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天市場ですね。

お礼日時:2020/02/10 15:28

片や何処まで行っても正規品、


他方は如何に取り繕っても紛い物です、
此が最大の差です、

ブランドのライセンスは金員を支払って使用許可を受けただけの物です、
当然ブランド側の厳しい審査は通過してますが、

後は使用者の感覚次第です、
紛い物でも<オレの持ってるのはこのブランドのもんだ>なのか、やや後ろめたい気持で使うかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外からの直輸入の並行輸入の正規品ブランドなのですが値段が安いですね。
店舗で定価で買うのが馬鹿馬鹿しくなります。

お礼日時:2020/02/10 13:55

私は、ハイブランドのバッグを、あるお店のオープン記念で買ったことがあります。


(並行輸入品で、何も知識がありませんでした。)

使っている数年のうちに、そのバッグの取っ手の金具が取れてしまい、修理し、
更に、数年のうちに、自然と、バッグの底の鋲がボロボロと、何個も取れていきました。

とても、気に入っていたので、全く同じものを、正規のお店で買い、比べてみたところ、
ハイブランドと言えども、並行輸入品は、どうも、作りが甘いようです。

同じ使い方をしていても、正規品は、作りがしっかりしているし、
バッグの底の鋲の素材も異なりました。
数年たっても、正規品は、壊れませんでした。

ブランドにもよるかも知れませんが、私の場合は、日本のカスタマーセンターに電話して、
並行輸入品のバックの底の外れた鋲を含め、全てを正規品の鋲に変えてもらいました。
そのためには、指定された百貨店に、ギャランティカードと、バッグを持って行き、
修理を依頼しないといけませんでした。

お財布などは、ローテーションが速いので、気にしないのなら、別に良いのでは?

ただ、個人的には、正規品を売っているお店で買われた方が、安心かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!
そんなに正規品と作りが違うのでしょうか?
長財布なのですが店舗ですと61000円でネットですと45000円なんです。

お礼日時:2020/02/10 13:25

日本国内に、そのブランドの正規店や代理店がある場合



その製品にトラブルがあった場合は、正規店や代理店でのサポートが受けられますが、並行輸入品はサポートが受けられませんので
本社に直接連絡して対応、自分で送料を払って現地に送るとかしなければいけません、また英語などで話し合いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規品の店舗で購入すると金額がかなり高額になります。
どちらが良いかですよね。
財布なので迷います。

お礼日時:2020/02/10 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!