電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイモバイルユーザーです。自分宛のショートメッセージは有料ですか?

A 回答 (4件)

SMSは送信が文字数によって1回3~30円の有料で、受信は何文字送られてきても無料です。

    • good
    • 1

スミマセン。


ワイモバイルは、カケホプラン(通話のみ)でも、SMSは1回3円通信料が掛かります。
    • good
    • 0

電話番号で繋がるショートメールメセージ(SMS)は、基本有料。


かけ放題(カケホ)等、オプションプランに加入しているか否かです。
    • good
    • 0

有料です、結局送信していることに変わりはないですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!