プロが教えるわが家の防犯対策術!

何週間か前に別れた、私の35歳の元カレ。
私の年齢は24歳です。


32歳の時に当時の彼女に浮気され、
腹いせに自分もしてやると女友達と浮気をした結果子供が出来てしまい、
したくは無かったが結婚するという事で話が進み結納までしたが、やはり好きじゃない相手とは結婚出来ないといい結婚破棄。
相手側に多額の慰謝料を請求され、それは全て父親が支払い。相手側の出産に際した病院の費用等も父親持ち。

現在その子供は、2歳くらいです。
彼は毎月2.5万円の養育費を支払っています。


私は1年半お付き合いしましたが、最初の半年は
子供がいるという事を知らずに付き合っていました。
知ったきっかけも、彼の携帯にその元カノから養育費まだかというLINEが来て、そのプッシュ通知で知りました。


毎月の給料は手取り23万程度
家賃4万円の部屋で一人暮らし
給料が入ると毎月ほぼ全て使い切ってしまい自分では貯金はしていない。
父親が、その人の分も口座を作って貯金している。

毎月お金が足りなくなると、父親に2万、3万と振り込んでもらっている。

顔がいい、服装のセンスがありモテます
ただ中身を開けると、クズだとわかります。

それでもどうしてもまだ、心の整理がキッパリ出来ません。

別れて正解ですよね?

A 回答 (2件)

結婚願望あるなら別れて正解。


自立しててお金にも困らないし結婚願望も特にないなら、
一生「彼氏・彼女」で楽しく恋愛続けるのもあり。
    • good
    • 0

顔が好みだと許しちゃうと私の友達も言ってました。


友達は、自分の生活に長年不満を抱えていて、気を紛らわすために、変な男と続けてるように見えました。

そんなある日、いよいよ本当にダメ男だと気づいて切ることにしたと言いました。

別れたはずのその男は、クズなので酔ってたまに家に来るらしく、友達はキッパリ断れなくて、度々やらせてしまうと言ってました。

クズにはクズしかくっつかいと思います。

あなたと似たような感じてすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなるのは嫌で、家に来たり行ったりというのは一切しないようにしています<(_ _)>ただ、心の中から消えず、連絡だけ取り続けてしまっています…

心新たに入れ替えられるように、
早くなれたらいいのですが…

お礼日時:2020/02/12 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!