プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾の先生にバレンタインで手作りのチョコをあげたいんですが迷惑ですかね、、?
(恋愛感情あります)

A 回答 (7件)

チョコあげるくらいなら全然喜ばれると思います!

    • good
    • 0

いいじゃないですか。


チョコレートそれ自体ももちろん、一緒に添えるメッセージを考えましょう。

「好き」っていうのは、文字にしないで日頃からお世話になってるお礼や感謝の気持ちを書いた方がよいと思います。
ていねいに具体的に。難しいかもだけどさ。

要は気持ちが少しでも伝われば十分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとです!

お礼日時:2020/02/13 08:25

気持ち凄くわかります。

私は通院している先生に恋しています。結ばれなくても好きな気持ちはしょうがないんですよね。塾の先生ならあげても問題ないと思いますよ。先生喜ぶと思います。やっぱり若いうちだけだからね。頑張ってください。
    • good
    • 1

あげるだけならいいと思います。


小学生の時に仲の良い担任の先生にあげたらお返しもらえました笑
    • good
    • 1

人それぞれですからね



ありがとう、と言って即ゴミ箱に捨てる先生もいるし
「クリスチャンのサル真似などするな」と怒る先生もいるし
菓子メーカーやマスゴミの巻いたエサ等いらない、と言う先生もいるでしょう

お子ちゃまとの恋愛ゴッコは犯罪ですが
変態、無知、恥知らず、本能で生きるクズ先生なら
喜んで受けとるし、恋愛ゴッコにも付き合ってくれるでしょう
    • good
    • 1

いいですよ。

気持ちを伝えるだけなら自由ですから。
    • good
    • 1

教師や講師に恋愛感情を持ったり何かプレゼントなどをするのはやめてください。



淫行条例違反で仕事を失う可能性があります。
淫行がなくてもそういうふうに見られて警察に通報されるからです。
だいたい身近な者からの通報が多いので。

あなたの恋愛感情で先生の人生をぶち壊さないでくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています