電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しい男子は年下の女性よりも年上女性の方に好かれやすいですか?

A 回答 (3件)

それ、あるかも知れませんね。


年上の男子が大人しいと何考えてんの?で終わりがちだけど、年下の男子が大人しいとどうしたのかなぁ?と気になるって事ありますからね。母性本能で。
    • good
    • 2

おとなしいと好かれやすいは関係ありません

    • good
    • 2

そんな公式はどこにもありません

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!