電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(好きだった)に、
相手は私のことを好きでないことは分かっていたので、
私とは遊びでしょ?ただのキープ?って言うと
怒って関係を切られました。

本心が聞きたかった、ちがうよー。の言葉が欲しかっただけだったので、
これは言ったらいけないことなんだ、と知りました…


自分は言われたことないので分かりませんが、
こんなふうに見られるのは嫌なのでしょうか??
しかし、言った側=受け手側の感じたことがすべてですよね?

A 回答 (4件)

あなたは何に対してキープと思ったのですか?


例えば彼が手を出してきたとか、彼から思わせ振り行動があり、デートに誘ってきてるとか、その様な素振りがあったなら、あなたに見抜かれてしまい、潔く去ったんだと思います。
普通に2人で会ったり連絡を取り合う関係で、あなたにキープ?と言われたなら、何勘違いしてるの?誰が君に好意があるって言った?とあなたの自意識過剰に呆れて関係を切った可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係もってました。
でも付き合わないって言われました。
ふられたのに、無理してこの関係を切らなくてもいいよって言われていました。
だからです。

お礼日時:2020/02/15 19:29

遊びだったから、あっさり関係を絶たれたんだと思いますが…そうでないなら、ちゃんと弁解して説明して安心させてくれると思います。

    • good
    • 1

図星だったからじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

ホンネ言われたから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!