アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きました。
僕のスカート姿は如何ですか?
可愛いですか?

普段からこんな感じでスカートを穿いて外出しています。

僕はスカート派の男子娘です。

女性から見てスカートを穿く男子はどう思いますか?

やはりキモいですか?

「女装姿でお姉ちゃんと一緒に旅行に行きまし」の質問画像

A 回答 (8件)

少しおばさんぽい❗

    • good
    • 0

気持ち悪くないですよ。


自分の好きな格好をしていいと思います。
    • good
    • 2

いーよー


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

警察に捕まらないように気を付けてください


変態です 気持ち悪い
    • good
    • 0

男がスカート履いてたらドン引きですよ。

    • good
    • 0

私はきもいとは別に思わないです!

    • good
    • 0

顔を見ないとなんとも言えません。

    • good
    • 0

凄い後ろからだと違和感ない(^.^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A