プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャンメイクのアイシャドウで
涙袋ら辺に塗るとしたらどれですか?

「このキャンメイクのアイシャドウで 涙袋ら」の質問画像

A 回答 (3件)

どれも真ん中の色を使えば良い感じです


涙袋茶色で目立たなくする人がいるんですか…?なんででしょう(;`・ω・´)
白やベージュ、またはそれに近いピンクで涙袋をぷっくり見せられます。ラメだとうるうるに見えてさらに良いです!
茶色を使うなら、涙袋の影か目尻側の方かと…
    • good
    • 0

気になる色を塗ってみて、友人達にどれが一番似合うか聞いてみるのも良いと思いますよ。

    • good
    • 1

私だったら真ん中のピンクベージュみたいな色を使います。

涙袋は白系のラメ入りを使う人が多いと思いますが、個人的にはピンク系の方が好きです。塗りすぎると逆に不自然になってしまうので、気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、真ん中のやつは涙袋用と書いてありますが、みんな茶色とかで涙袋目立たしている人もいるのでどうしようかなって。でも似合う人と似合わない人いますよね。

お礼日時:2020/02/16 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!