プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤原紀香って、なぜ、格下の相手(陣内さん、愛之助さん)ばかりを相手に選ぶのですか?

質問者からの補足コメント

  • 安達祐実さんは、そんなことなかったのに。いや、そうでもない?芸歴だけは上ですもんね。子役から活躍してるんですよね。あちらのほうが年齢は上なのに。だけど、どっちも、今でもそれなりに活躍してるから、ウィンウィンなのかしら。ドラマではイケメンな人と一緒になってますけど、実際は違うんですね。現実を見せつけたのでしょうか。

      補足日時:2020/02/17 11:24
  • 年齢じゃないんですかねえ。

      補足日時:2020/02/17 11:30

A 回答 (3件)

自分が上に立ちたいとかコントロールしたいとか。


そんな感じではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼女の男運がたまたまそのようなものだったのではありませんか?

    • good
    • 0

どこら辺が藤原さんが格上なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!