アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスに旅行に行って楽しかったという声をあまり聞きません、何故ですかね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/19 23:23

A 回答 (6件)

それは単純にロサンゼルスの楽しい所に行かなかっただけの話し。

    • good
    • 1

サンフランシスコやニューヨークと比べてロスは四方八方だだっ広いので、車で移動するなら絶対楽しいです。


というか、車で移動するのを前提に作られている都市です。
徒歩や公共交通しか移動方法がないとどうしても行ける場所が限られるのでそれも影響していると思いますよ。
    • good
    • 2

自分で車を借りて、行きたいところに行ける人には楽しいところです。

市内バスとか地下鉄、タクシーをあてにしていくと、行きたいところにも行けないです。
    • good
    • 1

私は、めっちゃ楽しめましたよ!


もう一度行きたいぐらいです。
    • good
    • 1

ロスよりも西海岸の方が人気がありますからね~。

    • good
    • 1

ロサンゼルスは、半分田舎みたいだから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!