dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇毛について

男に脇毛無い(剃ってる)のはどうですか❓

A 回答 (6件)

47歳です

    • good
    • 0

私は、剃る必要がないです。

男ですがないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何才ですか❓

お礼日時:2020/03/06 03:09

私は腋毛を処理している男性の方が清潔感があっていいと思います。


やっぱりムダ毛は見ていて気持ちの良いものではないので…
    • good
    • 0

>何故でしょうか❓



五輪選手ならTVに写って、着地した時に脇がボーボーだったら小さい子がドン引きしない為にも
    • good
    • 0

新鮮だね


オリンピックの体操選手は脇の剃毛しているみたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか❓

お礼日時:2020/02/24 07:56

どーも思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!